艦これ+ダンメモ ダンメモ(ダンまちメモリアフレーゼ) 艦これ、E=1海域突破

 やあ、うちです。艦これ狭霧掘れたから海域突破したった!結果だけ言うとね、甲は道中撤退が目立ったね。4連撤退があったときは、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなったよ。。。駆逐ばかり狙うんだもん!まぁそれでもあまり出撃数でてないんだけどね。攻略し始めて15回くらいじゃないかなぁ(^o^)もう少し少なかったかなぁ?
まずは狭霧。ホント5週くらいで(道中大破何回か抜いて)丙とはいえさくっと取れてよかったです(^^)
狭霧
クリア画面と編成載せますね~。装備は先制対潜4と試製41x2試製晴嵐x2と村田零式艦戦52型丙(六〇一空)カロリンだったかな。
E-1突破17年夏イベE-1編成
とこんな感じです。今頃E-1かよって話ですがねwwwダンメモやってたら時間無くて;
艦これ楽しいよ?でもダンメモも楽しいのwお次はダンメモ~

毎回SS無くてあれですが、ダンメモ 日付超えちゃうくらい効率悪い頭してるけど書きますw(ゲームやら色々こなしてるから許して!)
さて本題ですがガチャでいいのがなかなか出ず、ついに課金しちゃいました(´・ω・`)額は控えるとして財布がピンチですw
日付越えて課金割引ガチャ(石40のところが1日1回だけ10で引ける)で当たりを引いた!被ってるやつだけど最近強化されて使える子になったようです。早速限界突破させてみました!その後の強化はまだできてませんが、お金と恩恵がマッハで減る;

アミッドってアシストキャラがほしいのだけども、でにゃい;;また石貯めないとな;; 途中で寝てた椅子に座っててw
結構強化したつもりなんだけど、イベントベリハがクリアできない;;難易度高すぎんよ。重課金前提で出来てるよねー
もっかいだけ突っ込もうかな・・・アミッドってサポートキャラが欲しい欲しい欲しいw毎ターン10%.15%.20%回復する有能(強化具合で変わる)このゲームGUARDはあっても回避がないから、回復キャラ誰か必要なんよね~ うちは最強クラスのリヴェリアってキャラゲット出来たからスムーズにストーリークリアしてた。今でも大切に使ってます(^^)☆

英雄の恩恵ってのがなかなか手に入らなくて限界突破できにゃい;w; 突破してステ振るにも使うんだよね。最大突破で25個・・・
☆5から☆6にするにも3つ使うし、もうちょっと出やすくして欲しいよ;;

今、朝起きて投稿しますwもうちょっとまとまってから記事考えないと何時間もかかっちゃう(´・ω・`)
艦これ、ダンメモ順調に進んでるからいい感じ(ガチャは違うとこに運使っちゃったけど;

これ昨日の記事だけどまた見に来てねぇ~♪ノシシ 

艦これ+ダンメモ 艦これの備蓄状況とダンメモの進行状況

 やあ、久しぶり~。(^o^)ノ 仕事忙しかったりで疲れてしまってる今日このごろ。艦これは遠征Onlineで、相変わらずですw
艦これはスタミナ無いから(・∀・)イイネ!!ってやれよ!艦これを!!!っていゆうねwww 
任務は遠征のやつしかこなしてない; 誰かやる気起きるような放送してくれないかな~ニコ生は微妙になりつつあるけど;;
資源資材はこれくらい↓まぁまぁ貯まったつもり~♪
8月6日の時点での資源資材

お次はダンメモですね~。 ダンジョンに出会いを求めてはいけないのだろうかの主人公ベルの所属するファミリアの主、
ヘスティア(バイト女神w)☆4を限界突破させることが出来ました(^o^) 前イベントのアイズの時アイズ限凸出来てればもっと楽
だったろうに・・・もう少し早くダンメモやっていればと後悔; まぁ言ってもしょうが無いか(´・ω・`)今を楽しもう!
                                                             ↑
前イベフィルヴィスももったいなかったな~・・・っとっとっと、イカンイカン過去はもう戻ってこない!↑コレコレ!
第1回 怪物祭はもうちょっと練度が足りなかったなぁ~って、引きずってばかりジャマイカw 帰ってこないっつうのwww
今開催のキモダメーシイベはきちっとやってしまうつもり。(ベリハALL・Sは無理だけどw)5回限界突破目指してレッツゴー!
限界突破も大分出来てきたし戦力は整いつつある?つもりなんだが、石が貯まらねぇwガチャしすぎw

ではまたノシ


内容ねーなヲイw
 

艦これ+ダンメモ ダンメモ(ダンまちメモリアフレーゼ)

艦これイベント迫ってきてるのに、レベリングとかしてないよー;遠征だけやってる(´・ω・`)資源はそこそこ貯まったけど、
大規模じゃぁ甲クリアは無理かな?↓
資源資材

艦これ要素はもうないのでダンメモの方をw
アニメにもなってるラノベのアプリで、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか」の略称で、それの2期のアプリかな?
アニメ見てないからなんともだけど、それなりに進んだよ~♪だけどねスタミナ消費がでかくて回復アイテムが減る減る;
ノーマルで8・ハードで12・ベリーハードで24・・・まだスタミナMAXが57しか無いから、ベリーハード2回で回復アイテム
ジャが丸とかいう50回復してくれるの使う・・・そのアイテムはデイリーやってれば数個てにはいるけど、足りない;
ショップにも売ってないし(売ってても課金石無償使うんだけども;)石はちょっとずつ手に入るんだけど(ストーリーとかやれば)

あ、最強キャラゲットしましたw↓リセマラで最強回復キャラ兼アタッカー取ったんだけど、まさかアタッカーの最強キャラ来るとはw
アイズ・ヴァレンシュタインとその他☆4
上の☆4がそうです。アイズ・ヴァレンシュタインっていうんですけど、詳しくは調べてもらうとして2強が揃ったわけです(^^)
あと下の☆4はすんごい確率で新パッケージのキャラ2枚でちゃったw☆3も合わせると5枚レアが出たことに(震
☆4の排出率3%らしいんだけど(冒険者2%アシストキャラ1%)新キャラの排出率UPとは言えども2枚とも来るとはw
何より目当てのアイズが来たのが( ・∀・)イイ!!育てたいんだけど、スタミナがねぇ・・・あと☆6に進化させるためのアイテムがねぇ。
お金もかなり取られるし、育てたいのに育てれない状況;スタミナ消費減らすように要望出したけど、無理だろうな;;
あとねー育成キャラ間違えたw最強の回復キャラ☆6にすればよかったのに、クエでもらったキャラ☆6にしちゃった;;
因みに☆4キャラが出たのは、5枚目
って、ダンメモ要素大杉w艦これがうすぅーいねw
18日今日から仕事だから、プレイ時間減る;;

であまた、今度は艦これイベントでかな?wまたね~ノシ 

艦これ 備蓄しかして無い

 はいうちです。うちが使う固定ネーム「漆黒雷電」は女性キャラばかりなので、ロールの意味を込めて「うち」と言ってます。
んなことは置いておいて、艦これですね!えぇ中将まで落ちてるていたらくw1-5・2-5・3-5しかやってないもんなEO・・・
1-6やらないとだーそれで大将(なっても遅いか)にならないかな・・・w4-5割る気力 無いです(´Д⊂グスン  
デイリーも遠征、時々演習しかやってないぉ(^o^)

さて、スマホの「ゆゆゆい」にハマってしまってるうちがいますよっと。もちろん無課金www ですが難易度上がりまくって
ガチャ石が手に入らなくなってきてて、先に進めない; 属性が揃ってないので弱点属性で特攻ができない><
楽しいんだけど、難しいw少ない属性をフレンドから借りるか、ランダムで選ばれる人らから借りるかしてもマスクリ出来なかったり
(討伐時間がマスによって決まってる) クリティカル与えて倒せばボーナスで討伐数が+一体分カウントされて二体倒したことに
なる仕様で、パーティ組む時クリティカル値が高いキャラを採用してるんだけど、何度も言うけど偏りが酷い属性に悩んでます;
キャラ1段階強化すればサブキャラをセット出来るんだけど、そこにクリティカル高いキャラ置いて試行錯誤してるんだけど、
まだまだ強化が足りてなくて、お金と素材とキャラのレベル上げてLV上限開放させて、プレイヤーランク上げてフレンドの力
借りるしか道はない行かなぁ~( ゚д゚)

石はボス戦マス マスクリで一回目のみと、お詫び、ログインボーナスくらいしか手にはいらないから、今は10連貯めたくても
貯められない>< あ、後はクエストっぽいのの一部(クエ全部ではない、お金とかバッチだったりする)達成でも石もらえるけど、
250個で一回、2300個で10連となってるから(フレンドガチャもある150個で一回、1500個で10連)10連がオトクなんだけど、
一回でもらえるのが50とか200とかなんで貯まらないw 上にも書いたけど一部通常マスとボスマスでマスクリ(☆3つ)達成で、
初回のみだからガチャ回せなくて伸び悩んでる・・・ あとWikiがいいのに巡り合わない(´Д⊂グスン

って字ばっかりでつまらないね~今日はこのへんで~またきてね^^ノシ 

艦これ 艦これ低迷期?

 はいうちです。艦これならぬ他のゲームでも低迷してて、動画(アニメとかフル◯ウスとか)見て時間つぶしてます。

幻想神域ってのを始めてみました。まだ面白いかどうかわからないんだけど、フレンド2人出来たのとギルドに入ってみた。
みんなレベル高いからPT組めないけどさwww メインクエでレベルあげるっぽい感じなんだけど、しばらくソロかなぁ・・・
いつまで続くかわからないけど、面白いところ探しながらまったりやっていきますよっと!

艦これ成分がないですが、ご了承をm(_ _)m であまたノシ